秩父旅行中

迷走中。絶賛迷走中。

みんな~!とか。

こんばんは~!とか。

やってみたけど、どお?笑い

腑に落ちてない。この変な感じ。

やはり、つらつら書く方がむいているのか。

一個前でA型あるあるしたけど、

よく頑張った。あの、テンション。

ふわっと、またこっちに戻ってこよっかな。

このつらつらと文を書くダークサイドへ

また戻ってこよおかな。

そして、今実は絶賛旅行中。

秩父に来ている。

楽しみにしていた、そばとわらじとんかつ。

なんだか食べずに終わりそうな雰囲気。

友達4人と秩父旅行。

朝食バイキングがかなりアツくて

朝からごはんをおかわり。

そのせいでお昼時、誰もお腹空かず。

まあ、また今度来る機会があれば

食べれればいいかな、と内心思っている。

秩父に来てたべたもの

ハンバーグ

魚のフライ

唐揚げ

関東地方とはこういうものだ。

と言い聞かせている。