A型あるある(自分ver.)

おは!笑い

わたし、A型です。

急だけど、A型です。

ここ3日ほど、連続で

ぁ、O型だと思った~♪

ぁ、B型だと思った~♪

ぁ、AB型だと思った~♪

A型がスッと出ないけど?笑い

わたしのA型あるある。

や、わたしあるある、これまとめて

みるよ♪笑い

◎A型(自分)あるある◎

まぁ、A型ぽいと言われない。

我慢得意

人の相談をよく聞く

アドバイスも求められる

実際あんま興味ない

だから当たり障りない事を言う

だから他の人のアドバイスと一味違うせいか

また相談するね!ありがとう!的な

感謝をされる

友達の連絡とかめんどくさいと平気で既読無視

楽しくなるととことん楽しくなる

お金もサクッと出す

結構男前な付き合いをする

後輩の面倒見もそこそこいい

先輩にも当たり障りない対応

バイトとかだと店長から割と好かれる

前から考えてた計画がスタートでもたつくと

もお全部嫌になる

ペットボトルの飲み物を結構最後まで飲めない

きりがないなぁ。笑い

よし、この先は次回!笑い

今日も頑張ります。笑い