6000円群馬に移住。

3月に入った。

スケジュール帳が3月一杯で終わるので

新しいやつを買わねば

と、年明け早々から思っていたが

買わずにラスト1カ月に突入した。

スケジュール帳はしっかりと使うタイプだ。

結構、実際は使ってないが何となく

スケジュールをうめるのが(書くのが)

好きな女って多い。

開けたタイミングで過去の予定すら

書き込む女。

スケジュール帳あるあるだ。

自分は割とちゃんと普通に使い込むタイプだ。

ちなみに、

2月の25から29までの欄に小さく

¥6000?と書かれていた。

よほど6000円の返金を心待ちに

していたのだろう。

もうこの日記で6000円は卒業させた

予定だったが、軽くまた登場させて

しまった。

小さい人間だ。

ただ今回は少し進展がある。

その6000円の友達からこの前LINEが

来て、

群馬に行くことになったから、会えない。

だから、通帳に振り込んでおくから、

振込先教えて

と。

そんな、わざわざ、ぇ、ごめんな。

なんて思いもありながら、

急に群馬どした、という気持ち。

しかも、急に群馬に住むとのこと。

初めて言われた。

群馬に移住するから会えない、と。

でも

6000円は確実にわたしの手の中に

戻ってくる。

まぁいい。

これが本当の6000円卒業。