コストパフォーマーの接客
今日は閏年。
29日です。
今日は家の近くにある中華料理屋へ。
24hでコスパがすごい。
味もめちゃめちゃ美味い。
しいてゆうなら、スタッフが
多分愛想という言葉を知らない。
接客という概念をどこかに
置いてきている。
ただボリュームも値段も味もスピード
もピカイチだ。
しいてゆうなら、角煮を頼むと
5㎜程の薄さの豚が4枚程で出てくる。
角煮のクオリティだけをどこかに
置いてきている。
だけど、そんなこの店がわたしは
大好きだ。
半ライスを頼むと普通のサイズより
やや多いくらいのライスが出てきて
82円という破格。
大好きだ。
四年に一度の今日を、この店で
過ごした事。
後悔していない、と言ったら
嘘になるが、何が言いたいかって
わたしはこの店が大好きなのだ。