チャリにオリーブオイルをさして6000円卒業

不安が募っている。

今日は26日。ゃ、それももうすぐ

27日になろうとしている。

6000円の友人から、

まて、この言い方は語弊がある

6000円を貸していて25日に給料が

入り次第すぐ返すと言っていた友人だ。

その友人から一向に連絡が来ていない。

まぁまぁ、まぁいい。

もう少し待とう。

まさか数日前に、思いもよらぬ

返金ということで既に忘れていた

6000円だというのに、

返金すると言われてからこの数日間。

全ての日記に6000円を登場させている

自分の小ささに引いている。

6000円に固執している。引いている。

だから、一旦この話はもうこの日記を

境に卒業だ。

別の話と言っちゃあなんだが、

自転車が謎にキーキーとうるさいので

よく自転車屋さんがチェーンのところに

油をさす容量で

自宅にあったオリーブオイルを少し

さしてみた。

かなり調子が良くなった。

普通の油よりオリーブオイルの方が

自転車サイドも嬉しいのだろうか。

まぁ、今回は自宅にオリーブオイルしか

無かったのでさしたが、勿体無いので

2度とやらない予定だ。

お後がよろしいようで。