貰った煎餅は100でグーパン

先日、後輩が実家に帰ったと言って

お土産でお煎餅を買ってきてくれた。

嬉しい。

お土産って、勝手なアレだけど、

勝手なイメージだけど。

だいたいチョコ。主にクランキー的な。

だいたいクッキー。

だいたい一口ケーキみたいなやつ。

だいたいパイ。

だいたい一口大福みたいなやつ。

お分りいただけただろうか。

だいたい甘いもんで成り立ってる。

お土産っちゅうもんは。

そこに後輩は、わたしなんかのために

お煎餅のお土産。

嬉しいくて泣いた。

甘いお土産も嬉しいけど、自分としては甘くないお土産の方が嬉しい。

それにまたお煎餅というチョイス。

ナイス。

グーパン(グーパンチ)して粉砕してから食べるか

原型をとどめたまま食べるか

気分によって2度楽しめる。

まあ基本自分はグーパンする。

なんでか女ってグーパンする。

結構な確率で女は煎餅にグーパンする。

特に50代過ぎてくると、100でグーパンする。

不思議だ。

とにかく、ダイエット4日目の今日は

朝トレーニングを華麗にこなし三日坊主

は阻止できたようだ。

ただ昨日は雨で走れず、室内トレーニング

だけだった。

今日はやったる。