ちょりぞう

みんな!こんばんは!

笑い

ぁ、先に言っておくと

(笑)を 笑い と書くタイプです。

送り仮名、忘れません。

さて、語る系ブログ初日です。

みんな!今日はどうだったかい!笑い

今日自分は、録画してた朝ドラを

まとめて6話程見ました。

ん~、よかった。早起きして充実した朝でした。

で、なんやかんやして夜は

チョリソーをはしご。

1軒目で本格的チョリソー。

2軒目で激辛チョリソーとやらを食べてみました。

ぇ、てか

チョリソーて打つ時に2番目の予想変換に

chorizo

が出てくるよ。笑い

チョリソーて英語?で書くとスペル

これなの?笑い

ちょり造じゃん。

さぁ、みんな!

おやすみ!笑い