面倒くさい女

女の目。

それは時に優しく厳しく鋭いもので

ふわっとした表現でまとめれば、

コワイ。笑い

男の人が絶対に気づいていないところまで

よく見ていたりする。

夜になって、今日仕事でトラブルがあって

帰れない!

と連絡が来ても、

あれ?

ひげそり無い。

ぁぁ、そっか、最初から誰かの家に

泊まる予定なんだね◎

とか、。

うわ~、こわい。

こういう小さい所が気になる。

女の目は見ている。

そしてこんな小さな変化でも

好きな人だと不安になる女。

逆に言えば、こんな小さな変化で

不安になる女。

こわいというか、面倒臭い。

自分でもたまに嫌になる。

女だってこと。

だけど、しょうがない。

好きな人には

迷惑はかけてもいいけど

心配はかけないようにしたい。

もちろん人並み外れたご迷惑はダメだけど。

だってキツいときに迷惑をかけても頼る事が

心配かけられるよりずっといい。

不安もその一つ。

不安にさせられる位なら、迷惑かけられる

方がずっと心安らかにいられる。のちのち。

そして今日も、ここにきて一体何の話を

してるんだっていう事だ。

つまりダイエット2日目、意外とちゃんと

走ってたりトレーニングしたり、頑張れて

ますよって話。

どうした、自分。

おやすみ。